200033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Dec 21, 2007
XML
カテゴリ:トトトトモダチ♪
先日、友達とのクリスマスツリー会へ行けませんでした。トトままっちです赤ハート伴侶が風邪を・・・ね。

そんな中、ペコちゃん&じゃったん邸へお招き頂きましたきらきら自転車で行っちまいました大笑い
噂通り、素敵な豪邸だわ~~~きらきら綺麗でモダンハワイアンなお部屋に魅了されました!
いつも大人しいじゃったんが♪ともだち 219.jpg大歓迎してくれました♪
                   とっちん!じゃったんと遊びなちゃいよ~!
あーとーで。ともだち 220.jpg可愛いお誘いに乗らない毒男・トト。

ペコちゃんにジェルネイルをして頂きましたきらきら上品なセンスで素敵なの♪
グラデ×ラメ×ホログラムともだち 223.jpgタラコ指をお許しください。
             オレンジグラデにハートのホログラムでアクセントが可愛い!
 ともだち 231.jpg ともだち 230.jpg ともだち 232.jpg
小道具も可愛い♪こちらのネイルも素敵でしょ♪この白魚のようなお手手は・・・。
マロン君ママのy-kabuちゃんです♪ともだち 228.jpgえへ!
イケメンと名高いマロン君パパさんとも、ご一緒させて頂きましたよきらきらよ!イケメン親子!
可愛くて優しいママちゃんとのやりとりも微笑ましい、愉快なパパさんでした!
ところが、トトったらマロン君パパさんが遊んでくれようとすると。ガウガウ!しょんぼりすまん!

ネイルの後はクリスマスツリーパーリィを開催して下さいましたきらきらひゃっほう♪
ともだち 233.jpg ともだち 237.jpg
憧れのじゃったんパパさんのお手製パスタも、ご馳走になりましたきらきらボーノ!!!
 ともだち 236.jpg ともだち 238.jpg
写真では伝えられないボーノボンコレにボーノカルボナーラ。お見事なリストランテ味きらきら
サルバトーレじゃったんパパさんと呼びたくなる、美味しいお味でしたきらきら
天真爛漫でナチュラルな可愛さのペコちゃんと素敵なご夫婦です♪会話も面白かったです♪
ともだち 234.jpg犬用ワインに夢中なノンベイボーイズ。

あまりの居心地の良さに、気付けば夜分遅くになっていました!
2カッポーと過ごして、少しはウチもナントカしないとなぁ~~と思いつつも。
何も思いつかないまま、帰路へついたままっちでした。テヘ。
楽しい時間を、ありがとうございましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2007 11:04:11 PM
[トトトトモダチ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.