201061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Mar 6, 2011
XML

最近、とにかく面倒くさいことが多く、気づけば面くさがってる。 くさがりトトままっちです赤ハート




ももち浜のマリゾンにて、「ひなた食堂」の試験的プレオープンへ行って参りましたよ。

なんだかプレオープンづいてるなぁ。



110305_1813~0001.jpg お。ナチュ系で可愛げ。
(※ドッグカフェBIGDOGSの跡地です)




          110305_1813~0002.jpg
             美味しいご飯が食べられる可愛い食堂って良いよねスマイル



110305_1815~0001.jpg OH!キッチンも素敵ぢゃーん!

外からもピカピカの釜戸でご飯が炊ける様子が見えますよきらきら



110305_1816~0002.jpg   110305_1825~0002.jpg

美味しいお米をお腹いっぱい食べて欲しい。が、コンセプト。

老若男女問わないし、地産地消だと遠方のお客さんを連れてきても喜ばれそうきらきら




           110305_1820~0001.jpg
              きらきらOPEN・THEおひつ。 良いにおひ~ぺろり



110305_1817~0001.jpg 実は、オールDIYな店内。

DIY愛好家が集っても楽しめるかもしれないね・・・。

 


セルフで2品小鉢が選べて、お漬物も盛り放題。これだけでもご飯がすすむー。

110305_1816~0001.jpg   110305_1824~0001.jpg

これぞ「お母さんの味」だよー!ったら、本当にお母上が作られたそうで。


ちなみに、ままっち母の味ではないので、ご安心を(笑)



         110305_1823~0001.jpg
               おほほ。美人ギャルソンもいるわよきらきら


110305_1828~0003.jpg 価格も7・800円とはお値打ち!!

ゴマ鯖やチキン南蛮、とり天など九州の定番定食が味わえますよ~。



110305_1825~0001.jpg ひなた食堂のアイドルしおさん。

いろんな意味でカリスマシェフ。



可愛いモモちゃんママさんとAちゃんとご一緒させて頂きましたよきらきら

110305_1848~0001.jpg 小鉢2品とお味噌汁、美味しかった~♪


110305_1859~0002.jpg ゴマ鯖。お茶漬けでも楽しめるんですよー


店内も夜はグっとムーディ照明なので、写真で美味さが伝わらないな~しょんぼり


110305_1910~0001.jpg 野菜のオリーブオイル焼き。ボリューミー!!


背後に写りこんでいる丸い醤油さし。一輪挿しにもなりそうでかなり可愛い。

本格的にオープンしたら、ままっちの食も改善されそう大笑い



ちなみに、犬メニューとGOODSも有り。
海に散歩に行く事が多いので、店内OKはありがたいです。
トイレ、無駄吠え、椅子に乗るなどはマナー違反はNG。当たり前か
大笑い

来週中には本格オープンする・・・んぢゃないかな?(笑)
落ち着いたら「回転焼き」もするそうですよきらきら 関東風にいうと今川焼きね。




【 ひなた食堂 】 百道浜マリゾン内。 月曜定休日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2011 11:13:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X