078324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ニュースピックアップ

芸能ニュースピックアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

芸能ニュースピックアップ

芸能ニュースピックアップ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.28
XML
カテゴリ:アイドルニュース
SMAPの中居正広は、田原俊彦の熱烈なファンで
あることは有名だが、


そのトシちゃんとの共演の意向に対して
シャニーズ事務所はNGを出した。


田原俊彦は、すでにジャニーズ事務所を辞めているが、
その辞め方やそれまでの行動がNGの理由になっている。


また、ジャニーズでの永年の功労者であり、
デビュー30周年を迎える近藤真彦をプッシュする
計画があることも理由のひとつである。


SMAP中居が憧れる先輩・田原俊彦との共演を、マッチ30周年優先で事務所がストップ!?

※この記事の著作権は、リアルライブに帰属します。

 SMAP・中居正広は、デビュー前の少年時代に田原俊彦の歌マネをしていたほどのトシちゃんファン。その証拠に、CXで放送中の人気番組『SMAP×SMAP』でも、トシちゃんを連想させるキャラクターに、中居自ら扮している。

 この後輩・中居正広のラブコールに、先輩・田原俊彦も悪い気がしないらしく、両者は直接交流こそないものの、比較的良い関係にある。そこで、モノマネ中の中居の背後から、田原本人が出てくるという定番の演出を『SMAP×SMAP』にてやってみようと、某関係者が考えた。
 もちろん、ジャニーズの現役タレントと、ジャニーズを辞めたタレントとの共演はNGという不文律が業界にはあるのだが、SMAPを抜けた森且行の名前を木村拓哉が口にするなど、SMAPは事務所内でも特別な立場にある。したがって、SMAPの力を持ってすれば、中居・田原という新旧スターの夢の共演が実現すると思われたのだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.28 12:55:18
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.