327235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/08/04
XML
6時というのにまだまだ暑いです!後で食べるスイカが美味しそう(笑)。

ソルティーシュガーです こんばんは。

先日に続き「体にやさしくて美味しい」シリーズの第二弾のページを作りました。
これで「ソルティーシュガー」という名前も格好がつくでしょうか(笑)。

第一弾↓
体にやさしくて美味しい『塩』



第二弾↓
体にやさしくて美味しい『砂糖』



調味料のことを調べていくと その奥深さを感じました。
次は「醤油」・「味噌」を考えています。





日記の内容にフムフムと感じていただけましたら

人気blogランキングをプチっとしていただきますと嬉しいです!

楽天ブログランキングをプチっとしていただきますと日記の更新に力も増します!

ミリオンチェンジで相互訪問・無料でアクセスアップ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/04 05:47:27 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.