327170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/27
XML
バスケットと陸上をやっていました。

ソルティーシュガーです こんばんは。


もうすぐサッカーワールドカップがはじまりますね。

スポーツといえば 私は中学ではバスケット 高校では陸上のクラブに入っていました。

もっとも ほとんど補欠でした(笑

体力をつけるのが目的だったので それでもよかったんです。


小学校では毎月2・3日は病気で欠席していたのが 中学・高校では
病気で休んだということはなかったですね。


今年で47歳ですが 年齢にあった運動や体力維持をしていかないと
5年・10年後の自分が心配です(苦笑

先日痛めた腰も ほぼ治り ダイエット中のかみさんとの
運動も再開しました。

体を動かすって いいですね^^。

じょじょにペースをあげていきます。


サッカーといえば ヤフーでこんな記事がありました。

日本は ワールドカップやオリンピックになると

子供から大人まで 熱烈なサポーターが増えるような気がしますね^^。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヘッドライン
「蹴鞠の神様」人気 白峯神宮参拝が急増


サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会を目前に控え「蹴鞠(けまり)の神様」として知られる京都市上京区の白峯神宮に、日本代表の活躍を祈る修学旅行生らの参拝客が急増、普段の約10倍の1日400-500人ほどが訪れている。(共同通信)

ニュースの続きは

「蹴鞠の神様」人気 白峯神宮参拝が急増でご覧になれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


>>『健康維持・ダイエット応援ブログ』のトップに戻る

★ダイエットに興味のある方は『自宅で簡単ダイエット成功法』

★不眠にお悩みの方は『不眠解消!安眠・快眠を手に入れるコツ』

--------<PR>-------------------------------------------
★ダイエットがなかなか続かない方にオススメ♪かみさんがマイナス30キロのダイエットに成功させた方法を順序だててご紹介しています。バックナンバーも読むことができますよ。

無料メールマガジン「自宅で簡単ダイエット・成功できる108のヒント」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/27 10:05:05 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.