010954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーを楽しもう

ディズニーを楽しもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とってもおばさん

とってもおばさん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

2007年12月08日
XML
カテゴリ:ディズニー

ミラコスタに泊まってきました。

あいにく同じタイプのお部屋が取れなくて、一泊目はトスカーナサイドのトリプル

お部屋からの眺めはこんな感じです。  トリプル 

お部屋の中はこんな感じ 

ベット

ソファー             

二日目はトスカーナサイドのスーペリアです。

トスカーナでは眺めの良いお部屋ですネッ スーペリア

写真でお解かりのように、少し横にと言うか、中央よりに移動した程度です。

ミッキー達の朝のご挨拶の様子が良く見えました 朝

お部屋替えの流れを書いて見ます。

初日のチェックインの時に詳しく説明されるのですが、

まず、荷物はまとめてお部屋の置けば、そのまま移動してくれます。

二泊目に何時頃戻りたいかを聞かれ、一応二時半と伝えたところ、

その時間までにお部屋の準備は出来るとの事でした。

一泊目のお部屋を空けてから、一旦フロントにルームキーを戻し、

二泊目のお部屋に入る前に、フロントで新しいキーを頂きます。

その時、ルームNumberを教えていただき、新しいお部屋に入りました。

ベルさんが案内しましょうかとの事でしたが、同じ階だったので、それは辞退しました。

お部屋替えはわずらわしいかとも思いましたが、意外とスムーズだったし、

二日間違う眺めを楽しむことも出来て、かえって良かったかもしれません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 21時39分14秒
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.