【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月20日
XML
  「仕事の話で、会いませんか?」⇒ネット英語塾の協力の話かな?(*'ω'*)
  ⇒ニューウェイズの話('A`)


  トモさんがパイロットになるという目標を実現させて、

  日本に帰国した。



  「仕事の話がしたいので、会いませんか?」と連絡がきたので、

  1月から立ち上げたネット英語塾のコンテンツ協力の話かな?

  と思って、昨日、大阪まで会いに行ったら・・・



  ネットワークビジネスのニューウェイズの話だった。('A`)



  いや、ネットワークビジネスに対しては、かおるん自身は

  偏見は持っていないので、結果出せる自信がある人は

  やればいいんですよ。



  トモさんは、MLMで結果が出やすいパーソナリティーだと思うしね。

  大成功するかどうかは、かおるんには分からないけど、

  ある程度の成果は、トモさんなら必ず出ると思う。



  ただ、ネットワークビジネスは、誰にでも結果が出る可能性がある

  ビジネスではあるけど、全員が結果の出るビジネスでもない。

  まあ、全員結果の出るビジネスなんてないけどさ。



  それに、自由業とは言いながら、人を教育し動かすビジネスなんで、

  人が命なだけに全然自由にならないビジネスだと、かおるん自身は思ってる。

  自分ひとりが頑張ればいいという仕事では、まったくない。



  トモさんが、ネットワークビジネスをはじめた理由は、

  「まわりの人を幸せにしたいから」と言っていたんだけど、

  人を幸せにする手段として、なぜネットワークビジネスが

  最適だと言えるのか、その理由もかおるんにはよく分からない。



  かおるんの年収は、約100万円。

  ネットワークビジネスを活動するための資金もないんだよね。

  そんな状態で、入会したら
  幸せどころか不幸まっしぐらだよ。



  おいらを幸せにしたいなら、インターネットでの有効な

  リストの集め方とか、フォーラムのつくり方を教えてくれるとか、

  ネット塾の協力とか言ってきてくれた方がよっぽど幸せなんだよね。



  ネット塾で、すでに月ベースで200万円の利益が確定してるなら、

  人を雇って、会員さんに利益還元したらいいじゃんという話。

  どうせ、ごっそり税金でもっていかれるんだし。



  14:30に会う約束をしてて、会いに行ったら、なんか

  15:00には次の人に会うアポイントを入れられていて、

  切られて、「大阪に来た理由、それだけかよ!」みたいな感じで、

  面食らったんだけど、営業マンとしては非常に優秀だと思います。



  ただ、「人を幸せにしたいから」とかきれいごとはやめたほうがいいね。

  人を1人でも本当に幸せにするなんて、なかなかできないことだよ。



  まだ、「もっと儲けたいから」と言った方が、好感が持てる。

  「ああ、そういう人なのね」と思えるので、分かりやすくていい。



  宗教活動やっている人や、ネットワークやっている人は、

  自分のやっていることが、正義かつ最善と信じて疑わないので、

  何ていうんでしょうか、他人は自分じゃないという視点を

  もうちょっと持った方がいいと思います。




  ネットワークビジネスのノウハウ本ていっぱいあるね。
  人を幸せにすんじゃないの?お金重視に見えるんだけどな~。(´_`)

  48時間で勝つ



  かおるん、メルマガも書いています⇒早速、ご登録

  ホームページも頑張ってます⇒とっとと英会話に遊びにいく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 16時52分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[悲しいニュース・いじめ問題] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおるんrun

かおるんrun

お気に入りブログ

FXにはまったテクニ… AFNfanさん
iPodを使いこなして… 職業道楽家さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん

コメント新着

 Rogerjuini@ мобайл ми скачать на компьютер <a href="http://wesliwind.7m.pl…
 ひであき@ Re:「防虫剤」は英語でどういうの?(11/19) 会社の同僚の息子がスーツの手入れに防虫…
 kgagsidhmzu@ eUkFSSSQXETmefiAIZV jmjVk3 <a href="http://itsknej…
 Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - pre-eminent …

© Rakuten Group, Inc.