023353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML


 5mm子供用両面ジャージ ワンピーススーツ
  やっぱり、長時間水に漬かるならフルスーツ。5mmなら文句なし!これ、お買い得。
  実際は、黄色の部分が黄緑っぽい色です。



秋になってスコーン!と海が抜けてきますね。
いつも置いてきぼりにされる妻や子の逆襲、見捨てられそうなお父さん。
お子さんのベビーシッター探しに出費が痛い夫婦ダイバーさん。

お子さんに、ウェットスーツ着せて一緒に楽しんじゃいましょ!
秋の澄んだ海ならスノーケリングでも十分、
お魚ウォッチングに出かけませんか?

子供と楽しむスノーケリング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 13:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[海行こ・山行こ・遊ぼ!] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.