452630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アカツキ2015のブログ

アカツキ2015のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​
流れ見たって 関与してるの わかんだろ

大阪嫌いがこれでヒートした

この青でマークしてるの あたしじゃなく 奥村瑞穂サイドだ

売名女に売名男 んでハンゲの買春子持ち女ども


ロクなのいねーな 大阪

子供のお遊びに付き合わされてる人らが どんだけ発狂してた事か


しかも子供じゃなく成人になってる直樹と成人になります前後のゴキブリ女

その悪質話題に ゴキブリ婆らが一緒になって 世界のyoutubeに売名垂れ流すゴキブリ
蓋開けたら調子こいてる犯罪者だらけ



















人数多すぎて データがいっぱいになった昔
これがTAKUYA∞で 嫌われ者に囲まれてる実体


​​​​​ゴキブリのお遊びにかまってるほど暇じゃなかった
ただただ憎たらしさから 10年経っても20年経っても出る

子供の遊びでこういう事通用するか?しねーな

こいつらの関係に山口組系 住吉会系とか
ふんだんにいっから 調子こいてたわけだろ


吉本興業セットでソニー逝けばいい

あたしはあの頃と近年の損害賠償金もらって 
消えてくれればいい


ストレスの原因だ これら全部

んで自分らが年とって 年下から糞いびられて痛めつけられるといい


どっちにしろ 昔から他人にストレスかけすぎてるから 
こいつら


あたしじゃなくたって こいつらは生きてるだけでマシな人から嫌われてる

​​​​​

んで青山直樹の関係に橋本弘文いるよな 大阪南で。
青山直樹がハメたんだろう ◯◯さんご招待って。

ソニーっていうよりイベンターの関係。
島田紳助しゃくれ自称公家子孫いるな 後ろに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.03 07:39:22



© Rakuten Group, Inc.