071244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

当帰ぷりん。

当帰ぷりん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.29
XML
カテゴリ:大航海日記
大海戦も終了し、ユーリアも縫製15&交易52になって、ベルベ育成完了なので、
今後の各キャラの方針を決めないといけません。

☆エルザ
空きスキル枠が1個あります。採集を取る予定ですが、海事を鍛えるなら戦闘スキルを増やしたいところ。。。
今後予定してる行動としては、
○東南アジアの新港を発見してないので、冒険者になって発見しに行く
○採集を取って、採集を上げる
○砲撃が弱いので、水平射撃を取って鍛える。
○収奪屋めざして白兵能力を鍛える。
○キャラに合ったスキルとして宝石取引を取る。
○工芸15を目指す。

いろいろありすぎますが、気長にやるつもり。
しばらくは仕立師に戻って服作ってるだけでも良いかも。

☆ファナ
ファナはスキル構成はほぼ完成してます。あと必要なのは剣術くらいです。それが大変ですが。。。

○あと少しなので、地理発見物コンプリートを目指す。
○生物学者になって、ラフロでいっぱい増えた生物クエを堪能する。
○考古学や宗教学を鍛えながら、考古学者を目指す。
○財宝探索家になって、手薄な財宝と美術をする。
○鋳造を15まで鍛える。

レンジャー転職の、クマクエには剣術が必要ですが。。。陸上で鍛えるかなあ。。。
とりあえず、まだまだはるか先の話です。
のんびり冒険やります。

☆ユーリア
スキル枠の空きが3個。生物学、生態調査とあと1個何か取引を取る予定。
工業品が最有力。

○勅命をこなし、中南米東岸、東南アジアの入港許可を得る。
○港を全部発見する
○冒険は生物、海事は砲撃中心で、レベル20まで早いうちに上げる。
○採集を取って鍛える。
○調理関係の取引スキルを取って、調理も上げる。

ユーリアは、エルザとは違う構成のバランス型になりそう。
何の分野でも、スペシャリストよりオールラウンダーが好きなので。。。



単にやりたいことを羅列してみただけです。
その時に思いついたことから、適当にやっていく事には変わりありませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 15:45:53
コメント(2) | コメントを書く
[大航海日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

当帰道人

当帰道人

Freepage List

Favorite Blog

坊主のニュース拾い… へたれ1284さん
七宝519の好きな… 七宝ちゃん519さん
架空世界の放浪者ラ… R・フォックスさん
The door of the hea… mizucaさん
戦国史探求室 戦国時代好きくまさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.