277677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月08日
XML
カテゴリ:マイカー

ボンネットの修理をしたところが塗装が薄くなり、剥げて来ました、見た目も悪いし、このままにしたら錆が出そうなので、洗車に一時にいくら掛かるか見積もってもらいました、約1000元内訳はヘッドライトの交換2個で500元、ボンネットの磨き全塗装500元ということでした、買い替えなどもってのほか、長く乗るためにも今回1000元を出し修理をする事で、午前中に車を持ち込み修理内容を確認して車を置いて帰ってきました、トランクから自転車を出し・・・びっくりしていましたよ・・車に積んでという事はしないようですね。ボンネットの全塗装500元は日本と比べると安いですね、少しの塗装でも10万と言われますからね、塗装の出来が悪ければ再度やり直しも出来ますから、安心です・・信用して失敗は有りますけどね、明日の朝取りにに行ったとき、結果が判ります。少し心配ですけどね・・・今回ヘッドライトの交換ですが、割れたわけではなくレンズが曇って見た目も悪いし、明るさも落ちてきたので交換することにしました、もったいないかな・・・でも暗いヘッドライトだと安全に影響しますから、ただメーカー物ではなく偽物だそうです、正規品は400元今回交換するものは245元・・変わらないと言っていましたが、実際はどうなのか判りません、メーカー純正でも3年で曇りが出ましたから、偽物の国中国で生きていくにはうまく使わないと、後で後悔するかも・・・とりあえずは明日の楽しみで・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 13時18分11秒
[マイカー] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.