277876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月05日
XML
カテゴリ:母親
養護施設に入っている母親と温泉旅行に行きたいと、連絡をいれて有ったのですが、今日やっと回答が着ました、現在のままであれば外泊は可能との事で、今日以前行ったことのあるホテルを予約しようとしたのですが、満室・・色々調べたのですが、満室・・超高級ホテルは空いていたのですが、あまりにも高い・・一人4万ではね・・と言うことでどうしても箱根になってしまう、仕方なく一週間前に予約した箱根の森おかだ・・ペンションなのですが、母親も好きで毎回1泊はしていました、先日まで満室だったのですが、今日確認したら空いていたので早速予約・・これで2日間の温泉旅行はとりあえずいけることになりました、母親がなぜこのペンションが好きなのは、ロビーで洋服を安く売っている、それを何着も買うのが楽しみで行きたがるのです、部屋も広くて快適のようです、今回連泊になるので食事大丈夫かな、オプションで追加料理頼めば良いかな。何とか楽しみにしている温泉旅行いけるようにしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月05日 16時58分09秒
[母親] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.