277964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月04日
XML
カテゴリ:母親
母親が体調を崩して入院、色々な人の話から今の状態を考えて見ると、やはり行かなくてはと言う事になりました、急遽航空券を手配して、12月9日のチケット購入しました、家族がそばに居ないので、気持ち的に落ち込んで入るのではと思いました、長期間はいけないので6日間にしました、電話で話も出来ないので様子を見に・・元気になってくれれば良いのですが、なにせ母親の顔を見ないと安心出来ません、何とか元気になって・・また電話で話が出来るようになりたいです。
14日戻るまでの期間で元気をあげなくては・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月04日 18時28分31秒
[母親] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.