278114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月05日
XML
カテゴリ:食生活
おにぎり作ろうかな、海苔も有るし・・まずはご飯を炊く・・・いつもは握るときに塩を付けるのですが、塩を入れて炊けば・・・という事で試しました、塩は少し多めにして・・炊きあがったのでおにぎりに、中身は無し・・塩むすびに海苔をまくだけ・・塩加減は問題なし、美味しく食べられました、アイデアすな、もうやっている人いるかな。
自炊は大変、中国で調達できるもので作るの意外と大変です、塩鮭、アジの干物、漬物、惣菜も無いし、レシミ見て勉強しなくては、手羽の唐揚げ、サンマの唐揚げ、・・・マーボ豆腐、トマトと卵炒め・・・少しづつ増やしたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月05日 19時49分17秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.