278119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月10日
XML
カテゴリ:食生活
一人のとき食事を考えるのも嫌になる、でもお腹が空く・・・朝は食パンにハム、レタスをはさみ食べる・・・時々目玉焼きも・・昼食・・ラーメンもマンネリ・・そこでご飯を炊きおにぎりを作る、一回で夕食電まで作れる、二合でおにぎり6個・・漬物と冷凍の惣菜で簡単に、昼はおにぎり3個と大根の煮つけ、きゅうりの漬物・・・ごはん食べると腹持ちが良い、残りのおにぎりは夕食・・シュウマイと、サバの缶詰め・・これで充分・・昨日の夜は焼きうどんだったなー・・味噌が無いので卵スープ作って食べます・・早く戻ってきてくれよ・・栄養バランスくずれそう
そうそう昨日買い物したときにサツマイモかったので蒸かしておきますか、少しお腹空いたとき食べられますからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月10日 18時35分05秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.