084828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

que sera sera

que sera sera

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

real_zin

real_zin

カレンダー

お気に入りブログ

おお!タランドゥス! BON777さん
クワ始めました。~… Taran1123さん
Kraft Werk alfhonceさん
匠虫房 たくみ666さん

コメント新着

 まほら@ Re:お知らせ (;゚д゚)ゞ・゚・ァヮァヮ いつの間にとったんす…
 もも☆@ ↑あれって。。 広告だったんだ??(驚 普通のコメかとオ…
 ヨッシ~@ 思ったんですが・・ zinさんちにコメ欄にエロ広告入ってて…
 被害者ROSSO@ う~ん・・ ROSSOさん化計画って・・? わしゃ、汚…
 通りすがり@ Re[1]:お知らせ(05/17) ビッグマグナムハッセ隊長 かなり喜…

カテゴリ

2007/02/27
XML
カテゴリ:色々

おい!割り出しの結果はどないやねん!!そんな声が聞こえてきそうな気が

するんですが、あえて関係のない話題をお楽しみ下さいウィンク

まずは1発目。

本日昼間に高速追い越し車線を、前の車が次々と道を開けてくれるので

気持ち良く走っていたら、強敵出現!!慌てて携帯で撮影しましたちょき

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

NEC_0082.jpg

コイツはヘヴィ!!

抜く訳にもいかず、ただ従順について行きましたグッド

法定速度は守りましょうね車

 

さて、2発目。

みなさん、トンカツ好きっすよね?

人類最高の発明の一つに数えられるんではないでしょうか。

そんなトンカツの美味しい食べ方を紹介します。

まずは、裸になる!!たっぷりと皿に盛り付ける!!

そして何もつけずにカブリつく!!

豚の叫びを魂で感じる!!そんな写真の撮影に大阪在住のZ氏が成功したそうですカメラ

  

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

NEC_0064.JPG

ウマイ!ウマ過ぎる!!嫁に惚れ直す瞬間でもありますぽっ

よくぞ、こんな馬鹿げた撮影に付き合ってくれましたね、奥様赤ハート

 

さて、最後の3発目。

大阪府豊中市にあるショップ「ホクセツオオクワ」はご存知ですよね?

議長こと名物店長がおられるショップです。

そこから北に100メートルほど行きますと左手にこんな怪しげな店が・・・

確か自宅は、もっと遠かったはずなんですが?

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

NEC_0080.jpg

NEC_0081.jpg

喫茶 スナック BON です!!あ、ボンですショック

こんなに近くに住んでいたとは・・・

どうりで頻繁に来店される訳ですよねうっしっし

お近くに来られた際は必ず行きましょうね!

「マスター カワラコーヒー !」

「じゃあ、俺は マンネンパフェで!」

こんな会話で溢れ返った店なんでしょうね、きっとウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/01 01:02:10 AM
コメント(10) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.