005648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すべらなーーいのブログ

すべらなーーいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すべらなーーい

すべらなーーい

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

RINA@ Re:狙うはヒイカ!(02/02) 面白いですね‼︎笑 内容も面白いしわかりや…

Headline News

2016.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月の終わり頃ネットでいー釣り場ないか検索をしていた所、千葉ポートタワー裏という所が気になります!!

ここヒイカが有名らしく、なに??って事ですぐに決定です!!


そもそもイカ自体陸から釣れるなんて思ってなかったので、
それがし驚き〜〜!w

まずヒイカって何すか?ww





ほぉー小さいイカですか!w

すぐに釣具屋に行きヒイカ用のエギをGETです!


翌日朝6時出発です!!



さぁーポートタワー着きましたよー!
rblog-20160202002218-00.jpg

なんすかこれ?w



うすーい鉄板たってますぞぉー!


これ角度を変えないと本当にうすーい鉄板です!!

まぁさておき釣座を確認です!!



???


す な は ま??





誰もつりしてませんけど??


ここじゃないんじゃね?

写真の場所わからないんですけどぉー!

友人は座り込みました。無理だよここ


!!!


ここまできて諦めんの?


まったく探す気もないですこいつ!

しかもなんかキレてます!謎にww




1人であるき周り、車置いた所からちょーど1番離れた場所に写真でみた場所ありました!!!



車で裏に移動です!!



あ!

ポートタワー裏ってかいてあったじゃん!

皆さんきおつけてください!裏ですよ!

あとはわかりますな!w

完全に釣り場の写真撮るのは忘れました!


開始すぐにチョイ投げにhit!!


rblog-20160202002218-01.jpg

ハゼ!!



うれしーです!でもこれじゃないんすよ!狙いは!

まわりの人はエギを投げながらウロウロしてます!

見よう見まねでエギング開始です!


ほうほう!それがシャクリってヤツですか!!!




それ!


????



海面を一撃で空高くエギが舞いました!


強くしゃくりすぎ!!


なんならそれで初めてすぎて、hitしたと思ってすげー恥ずかしかったぁ!w

もうわかりません!
勇気出してやり方聞きやした!


釣り場の人はみなさんいい人!優しい!!



教えてくれました!!


着底まで落として、3回小刻みにシャクってまた着底ですよ!


ほうほう!なんか聞いたことありますなぁー!


忘れてました!w
なんかのサイトで見た事!


!!!!!!



rblog-20160202002218-02.jpg

ブレブレですいません!w

まぢ釣れた!!!!!!!

たまんないっす!!

10センチ位のイカです!!



本当に居ました!!

カンドーーー!

その後もずーとやってたんですけど、1匹追加して、2匹です!


rblog-20160202002218-03.jpg
小さくてもイカですね!!

マジで嬉しかったです!!

本当に周りに誰もつりやってる人居なくて、ネットで軽く調べることしかできないですが、もっと釣り仲間ほしいです!

絶対ほとんどやり方間違ってると思うし!w

でも釣り場の人は本当にいい人ばかりです!!

てんきゅー!釣り人!!w


釣りカフェでもどっかにないかな??

あ!
ヒイカの唐揚げすげー美味かったですよー!

また、写真忘れました!w

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれたら、うれしーです!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.02 00:22:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.