018046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomamaのブログ

tomamaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々に私の実家に帰りましたスマイル

久々のばあばにだっこされ、少し変な顔失敗をしているなぁと思ったら、、、

「びぇーっ!!」と泣き出したほえー

あ、そうそう、もうそろそろおっぱいだわ。

と思って、おっぱいをあげてしばらくごきげんウィンク

再度、ばあばが抱っこにチャレンジ。

またもや「びぇ~!!」ショック

そういえば、こないだ旦那さんの実家でも久々に聞くぐらいの号泣号泣だったわ。

人見知りでも始まったのかな。

お友達の家に行ってもそんなに泣くことなんてなかったのに。

もしかしてお年寄りが苦手なのかなわからん

旦那さんのおかあさんをお年寄りっていうのは少しかわいそうな感じしょんぼり

うーん。でもお年寄りっていくつからなんだろう。

そういえば昔、探偵ナイトスクープで「おばちゃんとお姉ちゃんの境目は?」

というようなことを調べていたっけ。

あのときも、「子供って正直すぎて残酷だわ。」って思ったけどショック

50才代の若い人から順番にトマ君を抱っこしてみてほしいわ。

何歳ぐらいで泣くのかな~。

と、いろんなことを考えつつ、、、ただの人みしりのような気もするけどうっしっし

 

離乳食食事

10倍がゆ、にんじん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 22時09分37秒


PR

カレンダー

コメント新着

tomama@ Re:とま君お誕生日おめでとう~(11/03) 仁斗ママさん ありがとう!! 一年前の…
仁斗ママ@ とま君お誕生日おめでとう~ あんなに小さかったのに、すっかりお兄ち…
tomama@ Re:お誕生日おめでとうございます!(11/03) よしの。さん ありがとう! 周りの人か…
tomama@ Re:おめでとう!!!!!(11/03) ayusoleilさん ありがとう!!ほんとにあ…
よしの。@ お誕生日おめでとうございます! 出産って多くの人がやっていることだけど…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.