542973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵手紙ギャラリー「あなたに夢便り」

絵手紙ギャラリー「あなたに夢便り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は、梅雨らしい雨音で目が覚めました。

その雨が、涙雨となるなんて その時は想像もしませんでした。

 

ブロ友のウエースだんなさんが 闘病の末、亡くなられました。

 

ブロ友つながりで、でぶちょさんから コメント欄に

お知らせをいただき 訃報を知りました。

生前、元気な時は いつも私が更新すると 

いの一番に しゃれたコメントをくださり

笑いをくれました。

 

ここ数日そのコメントがないし、更新もされてないので

気になり直接メールしようと思っていたところでした。

 

長い入院生活の間に、絵手紙を描き始め

私にアドバイス、指導がほしいと 何枚も何枚も描いて

携帯で送って見せてくれました。

眠れない夜には、描いたばかりの作品を見せたかったのか

深夜にメールが来ることもありました。

100枚描いて、私と一緒に個展をしたいと言って

来年早々 場所も予約し決めていました。

行動力が早くて 私の方が振り回されていました。

富山で私のことをPRするから 任せてと

 はりきってくれていました。

ほんとに 私のことをとても 大切に思ってくれていました。

ブログを通して 出逢った私たちですが

お互いの夫婦同士で お茶を飲みながらお話もしました。

共通することも多々あり 心の底を見せてくれました。

 

絶対に治るんだ、

元気になるんだ、

まだまだいろんな作品を作るんだ

 

絵手紙に添えたメッセージにも

そんな思いが、あふれていました。

 

おしゃれで、まめで、家族思いのウエースだんなさん

 

ありがとうございました。

 

さっき、描き終えたばかりの絵手紙

見てください。

天国からのコメント、待ってます。

 

img084 (540x379).jpg

(6月29日作)

 

 

 

神様も仏様も

この世には いないのかと

天を見上げて

恨んでしまいます。

 

 これからは

夜空に一番輝く 星になって

ご家族をいつも照らして

見守ってあげてくださいね。

 

もうすぐ 七夕

七月になったら

ブログに載せようと思って 描いていた絵手紙

 

img080 (185x540).jpg

 

私も含めて

愛する人を思う心 を描きました。

 

見てほしかったなあ~

 

 

 七夕の夜

輝いてね、きっと。

 

 

 

ご冥福を祈りながら…思いつくままに

書かせていただきました。

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 23時39分13秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

えてがみっ子

えてがみっ子

サイド自由欄

あーん♪

/ メッセージはこちら \

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

お気に入りブログ

お墓参りへ行って来… New! 吉祥天1093さん

2024.04.23糖尿病に… New! せいこう@さん

ビタミンカラーの『… kyonkyon727さん

初漁 北のかりうどさん

Towel☆レシピ ごぱさん
Michelle garden and… ミシェル!さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.