998273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資クラブの仲間と語ろう

投資クラブの仲間と語ろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

23日の日経平均株価は前日比17円94銭安の9590円38銭と3営業日ぶりに反落して寄り付いたあと、ジリ安商状で、下げ幅120円超に拡大し、9500円を割り込んでいます。前日の米国株が小幅ながら下落したことから、連日高の反動で利益確定売りが優勢となっています。

 業種別では、JX など石油株はさえず、操業停止を延長するトヨタ  、ホンダ など自動車株が下落し、ブリヂス などタイヤ株もさえず、ソニー  、TDK などハイテク株も売られて、三菱UFJ など銀行株や、大和証G など証券株も下落しています。個別では、11年3月期連結利益予想を下方修正した冶金工  が安く、なお、東電 は売りが優勢となっています。

 半面、レンゴー  、王子紙 などパルプ・紙株は上昇し、日特建 など復興関連株も堅調で、KDDI <9433> など情報通信株も物色されている。JR東日本 <9020> 、日立物流 など陸運株もしっかりで、個別では、シティ証が投資判断を引き上げた国際帝石 が買われ、29日付で東証1部銘柄に指定されるマザーズ上場のWOWOW も上昇です。

 東証寄り付き前段階での主要外国証券経由の注文動向は、9社ベースで、売り1990万株、買い4670万株で、差し引き2680万株の大幅買い越しです。

 

外国人投資家は、心強い見方ですね。太平洋セメントが好調です。個人投資家向けの低位株ということでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 09時42分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.