637447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

東鍼堂整骨院

東鍼堂整骨院

Comments

あんこ@ Re:大久保です(10/01) あいてま~す。あいてま~す。(挙手)!…
MK@ 澤田先生へ 日曜日は本当にありがとうございました。 …
きかわです。@ ありがとうございます。 あんこさん、よっちの母さん、うれしいコ…
よっちの母@ おつかれさまでした! 木川さん、本当にお疲れ様でした。そして…
あんこ@ Re:きかわです。(09/28) 最終日だったんですね(泣)>< 先週…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月はどの店舗も頑張ってくれました。

北浦和店は少し落ちましたが、来院数は増えています。
回数券の方が多かったと思います。

この調子で7月も元気に行きましょう。

大山店は焼肉、北浦和・いるかは近くの居酒屋さんで暑気払いを計画しています。

患者満足実践会OB会の詳細が決まりました。
伊勢に12時集合
有志の方がセミナー
6時ぐらいから大宴会
9時ぐらいから各自セミナー(酔っ払っているので本音が出ます)
今年は伊勢神宮にお参りに行くので翌日はセミナーがないみたいです。

一人で月400万以上売り上げる先生の話もたくさん聞けると思います。
かっチャンはが来れないので、かっチャンに差をつけるチャンスです。
参加費は交通費を除き35000円

紹介しますのでどなたでも参加OKです。
行きたい方は連絡ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 07:59:58



© Rakuten Group, Inc.