637582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

東鍼堂整骨院

東鍼堂整骨院

Comments

あんこ@ Re:大久保です(10/01) あいてま~す。あいてま~す。(挙手)!…
MK@ 澤田先生へ 日曜日は本当にありがとうございました。 …
きかわです。@ ありがとうございます。 あんこさん、よっちの母さん、うれしいコ…
よっちの母@ おつかれさまでした! 木川さん、本当にお疲れ様でした。そして…
あんこ@ Re:きかわです。(09/28) 最終日だったんですね(泣)>< 先週…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日大久保はなぜ足つぼをやらないかの答え。

それは・・・・出来ないから。簡単なことでした。


売り上げには壁があります。年商1億の壁だそうです。

超えた事ありますか?

残念ながら私は超えたことがあるんですね。

ただこの時に常に思っていたことは、皆ぐるになってやめないかな?びくびくしていました。

いきなり皆が結託してやめたらニチイ(昔のサティーの名前)でやっていてもニッチもさっちも行きません。

年商1億無ければ、大きな赤字が出れば潰れます。

経営で生きる人は、年商1億を考えてくださいね。

自分が治療家の人は、自分の稼ぎがあれば十分です。小さいころからセレブな生活していない人は、お金を持ってもろくなものに使いませんから。

この頃、分院を持ちたい人が多い。私も数件やらせていただいているけど、自分からやらせてと言ったのは川越ペペ店だけではないかな?

その時もスタッフ同士が仲が悪く、お互いお前がいるならやめるという雰囲気になったので、しょうがないので池内先生に頼み込みました。

先日立川の吉田先生と久しぶりに話、色々な店舗を出したい理由を聞きそんなことまで考えているんだと感心しましたが、吉田先生も自分のところとほかのお店も成功させているから良いようなもの、他の人はあまり考えないほうが良いと思いますよ。

今日は朝6時に予約2人、7時過ぎに2人、8時半に2人、往診に行って計7人で終わり。保健所に相談に行くので往診は10時ごろになりますが、11時には自由に。

今日の私の売り上げは、予約の方は3500円で往診だから25000円弱。

全国平均整骨院の売り上げは1000万行っていないというんだからこれもいいじゃないの?

50歳までには退職金をためて、城をもってください。今度気が向いたら退職金の事を書きます。

ハーバード20訓第2弾

6.勉強する時間が足りないことは決してない。努力が足りないだけである。

7.幸福には順位はないが、成功には順位がある。 

8.学習は人生の全てではないが、人生の一部として続くものである。

9.学習する事が人生の全てとは言わないが、学習すらできぬものに何ができるのであろう。

10.人より早く起き、人より努力して、初めて成功の味を真に噛みしめる事ができる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 06:57:01



© Rakuten Group, Inc.