637122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

東鍼堂整骨院

東鍼堂整骨院

Comments

あんこ@ Re:大久保です(10/01) あいてま~す。あいてま~す。(挙手)!…
MK@ 澤田先生へ 日曜日は本当にありがとうございました。 …
きかわです。@ ありがとうございます。 あんこさん、よっちの母さん、うれしいコ…
よっちの母@ おつかれさまでした! 木川さん、本当にお疲れ様でした。そして…
あんこ@ Re:きかわです。(09/28) 最終日だったんですね(泣)>< 先週…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2016.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やってくれました。100×4

予選ではメダル圏内ですが、有名何処は出ていない。はたしてメダルは取れるのか?アジア新記録は出そうなんだけど何て思っていたら、何てことかその時間混んでしまった。

治療が終わり帰りそうな人に、一緒に見ましょうよと誘い、治療している人には見ますか?と断れない環境にして3人で応援しました。

今日はこの話題でもちきりですね。

さいたま市はこれから沢山雨降りそうです。夜のサッカーは中止になるだろうし、明日の練習試合も中止濃厚なのでやることは無くなりました。

明日の夜は、少年団が合宿から帰って来るので若手6人を誘って食事に行きますが、暇な日曜日が送れそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.20 11:59:19



© Rakuten Group, Inc.