637105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

東鍼堂整骨院

東鍼堂整骨院

Comments

あんこ@ Re:大久保です(10/01) あいてま~す。あいてま~す。(挙手)!…
MK@ 澤田先生へ 日曜日は本当にありがとうございました。 …
きかわです。@ ありがとうございます。 あんこさん、よっちの母さん、うれしいコ…
よっちの母@ おつかれさまでした! 木川さん、本当にお疲れ様でした。そして…
あんこ@ Re:きかわです。(09/28) 最終日だったんですね(泣)>< 先週…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2016.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不妊治療の保険が出るそうです。不妊治療は高額の為に子供をあきらめる夫婦は多いと思います。このような商品が沢山出て、選べる時代が来れば良いですね。

東鍼堂でも不妊治療は行っていますが、なるべくなら医師が行う不妊治療と併用したほうが良いと思っています。

錦織選手、今回第6シードなのでノルマのベスト8進出できてよかったです。

今朝4時に起きて応援しましたが、相手のへたくそぶりには飽きれました。身長が2メートル11センチで錦織選手とは30センチ以上身長差が有りサーブは凄いものでした。凄いのはサーブだけなので面白くなかったです。ラリーもないし。

スポーツ全般にそうだと思いますが、スポーツは背が高い人が有利ですが、背が高い人は器用さが有りません。背が高い人は生涯スポーツになっていない人が多いと思うのは私だけでしょうか?

昨日韓国でお金儲けできると書きましたが、それはここ数回儲かっているという事で一番儲かることは地味に働くことです。勘違いしないようにお願いします。

今FAXで勝手に審査決定通知書というものが送られてきて、2000万円貸してくれるみたいです。絶対に騙されないでくださいね。

事業計画書を作成してお金のプロ銀行で審査してもらうのが一番です。(大手銀行)銀行も取り立てにたまには怖い人が来ると言うのにそうじゃないところは取り立てきついと思いますよ。
患者さんで面白い自営業の人が来ていますが、銀行の金利がこんなに少ないのだから、今は儲かる仕事なんかあるかとその方は言います。

皆やめるときにお金がかかることを考えないで、借りたお金全部つぎ込んで駄目になった時にはお金がないために、やめられない状態になると言っていました。そして借金がどんどん広がり、サラ金に手を出すそうです。

ネガティブの私はとても心に響き、その方の話をいつも興味深く聞いています。
ただで勉強させてもらっています。

日本サッカーは最終予選1試合目に負けるとワールドカップに行く可能性は0パーセントと言いますが、大丈夫です。絶対に行けると信じてます。

私は東京オリンピックまでには保険診療を止めようと思っていますが、もしもワールドカップに日本がいけなければ、次回のワールドカップまでには保険診療を止めます。それくらい自信はあります。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.06 10:45:37



© Rakuten Group, Inc.