637439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

東鍼堂整骨院

東鍼堂整骨院

Comments

あんこ@ Re:大久保です(10/01) あいてま~す。あいてま~す。(挙手)!…
MK@ 澤田先生へ 日曜日は本当にありがとうございました。 …
きかわです。@ ありがとうございます。 あんこさん、よっちの母さん、うれしいコ…
よっちの母@ おつかれさまでした! 木川さん、本当にお疲れ様でした。そして…
あんこ@ Re:きかわです。(09/28) 最終日だったんですね(泣)>< 先週…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2016.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ストレッチ専門店に自分では12時に予約したつもりでいたら13時に予約した見たく、12時に行ったら誰もいなく治療は受けられませんでした。(12時にいる雰囲気ないので帰ると留守電に入れたら13時からと電話がかかってきました)

前からストレッチ専門店ってどんな治療をしているのか興味が有り、グルーポンに載っていたので8月11日に治療に行き、次回の予約が昨日の結果になってしまいましたが、自費でやるときの参考になったので良しとします。(お店には悪いことをしてしまいました)

場所は茗荷谷にあり、遠いので何かのついでに行くことは有るかもしれません。

茗荷谷と言えば、あと一つ興味がある所が有ります。

丼太郎と言うお店です。ここのお店は牛丼太郎と言うお店でしたが数年前に潰れてここのお店だけ残り営業しているそうです。看板には牛と言う所にテープ見たいもので隠してあります。

安さで売っているところらしく、とにかく食べてみようと入りましたがお腹がいっぱいだったのでカレーを頼みました。

安い理由は分かりましたが頑張ってもらいたいです。安いだけではだめだ、またまた勉強になりました。

お時間ある方は、ストレッチ専門店茗荷谷で検索すると出てくるので丼太郎とペアーで行ってみてください。とても親切な先生で色々な事を教えてくれます。

明日錦織選手は5時半からの試合予定です。

昨日興奮して0時半に起きてしまい、試合が始まった2時半にはとても眠い状態でした。1セット取られて、第六シードでベスト8まで行ったのだからノルマ達成。起きていても良いことなさそうなので安心して寝たら、とても後悔する結果になってしまいました。

と言ってもあのまま起きていても最後までは見れなかったと思いますが。明日も何とか勝ってくれないかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.09 16:55:41



© Rakuten Group, Inc.