637309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

東鍼堂整骨院

東鍼堂整骨院

Comments

あんこ@ Re:大久保です(10/01) あいてま~す。あいてま~す。(挙手)!…
MK@ 澤田先生へ 日曜日は本当にありがとうございました。 …
きかわです。@ ありがとうございます。 あんこさん、よっちの母さん、うれしいコ…
よっちの母@ おつかれさまでした! 木川さん、本当にお疲れ様でした。そして…
あんこ@ Re:きかわです。(09/28) 最終日だったんですね(泣)>< 先週…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2016.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の週刊文春の145ページに山根先生の患者さんで私もお世話になった弁護士倉知先生の名前が載っています。

これから思いもよらない事がたくさん起こると思いますが、強い見方が弁護士です。

弁護士は高いと思っている方も多いですが、30分五千円で相談に乗ってくれます。知り合いに弁護士がいない方は、紹介しますので是非ご利用ください。

昨日はテニスを観に行こうか、バトミントンを観に行こうか迷いましたが、テレビでスティーブジョブズが絶賛した寿司屋を見て、(休みなのに3人治療した事もあり)トロを買いに行くことに決めました。

このお寿司屋さん京都にあり、スティーブジョブズががんに侵されて体が弱っている時に来て、トロを食べたらこれからトロだけを握ってくれとトロだけ食べた後、名刺くれと言われて名刺渡したら、私はもう日本には来れないと思う。もしも寿司食べたくなったらプライベートジェットに向いに越させるので、是非アメリカまで握りに来てくれと言われたそうです。(凄い世界です)

そんなの見たらトロ食べてくなります。私はお刺身は北浦和の患者さんのお店で買う事にしていますが、昨日は雨でバイクで行くのも嫌なので、赤羽の角上センターに行きました。

中トロを手に取りましたが休みなのに3人治療したと言うのが頭にあり大トロを買う事にしました。
美味しかったけど、やっぱり大トロは少しで良いです。


テニスも応援していたカロリーナプリスコバ負けちゃうし、バトミントンも良い試合少なかったみたいなので行かなくて良かったけど、向こうで患者さんと会えてかもしれないので少し残念です。

今日はテニス大阪ナオミ勝つかもしれない、バトミントンもオリンピックと同じ日本人対決楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.23 16:18:54



© Rakuten Group, Inc.