637066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

さいたま新都心、マッサージ・肩こり・腰痛治療の東鍼堂整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

東鍼堂整骨院

東鍼堂整骨院

Comments

あんこ@ Re:大久保です(10/01) あいてま~す。あいてま~す。(挙手)!…
MK@ 澤田先生へ 日曜日は本当にありがとうございました。 …
きかわです。@ ありがとうございます。 あんこさん、よっちの母さん、うれしいコ…
よっちの母@ おつかれさまでした! 木川さん、本当にお疲れ様でした。そして…
あんこ@ Re:きかわです。(09/28) 最終日だったんですね(泣)>< 先週…

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
2016.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知人の整骨院の目の前に整骨院が出来ます。歩いて15歩と言ったところでしょうか?

食べ物屋さんなら分かるけど。

床屋さんの患者さんにそのことを言ったら、床屋業界でもないですねと言っていました。


日本人は農耕民族なので、今の知人の患者さんが新しい整骨院に入れる人は少ないです。普通の人なら常識はずれの整骨院だと思うと思います。

ランチェスターで言えば、知人の整骨院を潰すには1.5倍の戦闘員を用意しなくてはいけないので、ちょっと容易ではありません。

私が調べた限りだと、そこの整骨院グループは次回の予約を必ず取るそうです。そして約束を破った時には違約金50円を取るそうです。

という事はほとんど保険治療の整骨院です。

知人のところは整骨院の看板をあげていますが、保険診療は少しだけ。

患者層が違うので共存共栄出来ればいいんですけどね。そろそろ開業と言うのに挨拶にもまだ来ないらしく、良い気はしないですよね。

そんな時代になったんだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.12 16:13:21



© Rakuten Group, Inc.