017819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 *燈touto兎*

 *燈touto兎*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何時までも君は子供のまま

ほら 今じゃ青年の顔に見えてたって

心は「あの日」で止まってるんだ


まるで金縛りにでも会うかの様に

指一本さえ動かない


過ぎた日々はそれなりに

届かぬ気持ちを連れ出して

広い空へと放ってくれる


「今の君」は僕を知らない

「今の僕」は君を知らない


皮肉にも交わる事を恐れながら

平行の意図を辿るだけ


メグリ行ク日ハ時ト化スルモノ


だからこそ

再び出会う時が訪れる




   =====================================



昨日の更新と合わせて、本日2回めの日記でつ。

明後日の検定、「合格点の半分も無いのにPCイジってて良いものか。」と

迷う所では有りますが、自分の時間が無く一日を終らせたくはないんで。


何と言われようとやりますッw♪


なんか、やる事がホントに有るなって・・笑

今月末までに原稿用紙3枚以上の論文書かなきゃだし。

鑑賞会や3学期の行事とかも、来週までに決めなきゃ間に合わないとか・・。


「3学期の事を来週までに決める」ってどんなん!!?


詰め込み過ぎて頭がパンクしそうだ・・。


明日仕事だから検定の勉強どころか、地方試験の勉強すら出来ない・・;

「眠い」なんて言ってらんないね~。

ましてゃ「病院行く」なんて独り言でしか言えないジャンw笑




   =====================================



君が側に居る筈なのに 

何で心細いんだろう


当たり外れも運の内

引いた外れの運命でも

精一杯に生きればいい


僕の息が切れたなら

灰色の霧から連れ出して


強く抱きしめてくれますか








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 19時50分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X