017943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 *燈touto兎*

 *燈touto兎*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゥヘェー。・・腹痛い;

何で意気なり、女の子になるの。

予兆ないと、後でパ●ツ洗うの面倒なんですけどー!!(言うな)



でも、そのお陰でバイトがお休み出来たから。

。。感謝なのかにゃ?(爆)



午前中からお昼過ぎまで、妹と一緒にジャ●コ行ってましたー。

なんたって今日は、一番上のお姉ちゃんの誕生日なんでw

で、無事に買い物を済ませて店内のベンチで昼食を取っていたら



変なお兄さん方5・6人に遭遇。

何分か経っても、立ち去ろうとしない所か、囲まれちゃって。

=明らかにナンパ(其れはない;)or連れ去られる前兆・・。

なのに妹は気付いてないよ??!

何でのんびりお茶飲んでるの・・ッ!!



腹痛いのに妹の手ぇー引っ張って、食品売り場に逃げました。

人の居る所って、やっぱ安全ですね。

上手く逃げる事が出来ました。・・途中まで追いかけられたけど;



あんなキモ男等に、妹を危険な目に遭わせてたまるかッ!!

我が子を守る母強しw(意味違)

お陰で腰痛が悪化したょ;;



今日のことは、良い社会勉強として取って置こう。

・・さらばキモ男。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 16時29分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X