284519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KUNIの回収日誌(仮)

KUNIの回収日誌(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。
Apr 26, 2006
XML
カテゴリ:押井守関連
【立喰師列伝】関連の記事があったのだが、なかなか入手出来なかった。スターログ28号を購入!

記事によると、予告編にも登場しているロッテリアの店員の女の子がなんと、押井さんのご息女、押井友絵さんであることが判明した。

記事にはビジュアルエフェクツ担当の江面久さんのコメントがあるが、江面さんは押井さんの娘だったとは知らなかったらしく

「ラッシュ・チェックの時に『可愛くしときましたよ』と言って、少しイジメることが出来たのに(笑)」

と悔しがっています。(笑)

押井友絵さんは押井さんの前妻の子で現在ライターなどをやっている。

父との関係は良好。

わりと可愛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2006 11:54:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[押井守関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.