284518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KUNIの回収日誌(仮)

KUNIの回収日誌(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。
Nov 29, 2007
XML
カテゴリ:押井守関連
全然知らなかったのですが、上戸彩が休業するかもしれないという週刊誌の記事になんと、上戸彩が押井さんの映画のオファーを断ったというのがあったようです。

>公私ともにスランプに陥っている上戸だが、なんと最近では、映画の主演をキャンセルしたという。「映画界の鬼才、押井守監督が、実写CGを融合したスケールの大きな新作映画を撮るんです。完成すれば話題作になることは間違いなしのこの作品の主演が、上戸に内定していたんです。にもかからず上戸側が突然、降りると言ってきた。スケジュールの調整がつかないというのが表向きの理由なんですが、映画会社側は、困惑していますよ」(大手映画会社社員)(引用:週刊現代)

最初、【スカイ・クロラ】の声優のオファーかと思っていたら、実写映画だというのですから驚きです。そういえば、来年もアニメを作る合間に実写も撮ると言っていました。

それにしても…

>完成すれば話題作になることは間違いなし

確かに話題になるとは思いますが、ヒットするかどうかは未知数だと思います。ファンの私が言うのも何ですが…


話は変わって、押井さんは上戸彩の主演した映画【インストール】についてアニメージュの連載『押井守の映像日記』でお題にしたことがあります。
その頃の押井さんは上戸彩について【あずみ】のおねいちゃんというぐらいの認識しかなかったように記憶しております。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 07:11:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[押井守関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.