841006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とはずがたり

とはずがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アラネア

アラネア

カレンダー

コメント新着

アラネア@ Re[1]:母、復活かと思ったが・・・(04/14) kororin912さんへ コメントありがとうご…
kororin912@ Re:母、復活かと思ったが・・・(04/14) つらいところですね。これで十分というこ…
アラネア@ Re[1]:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re:宝塚星組公演「RRR」を観てきました(03/20) 膝はいかがですか?お大事にしてください…
アラネア@ Re[1]:抜糸しました(02/29) myu*myu*さんへ ありがとうございま~す…
2011.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 今日は先週、雪のために見合わせた

恵比寿のガーデンプレイスに行ってきました。

恵比寿駅改札で友達と待ち合わせ・・・

が、駅のトイレでばったり会いました。(笑)

会えばおしゃべりに花が咲きます。


そう言えば、去年の夏以来、会っていなかったんだっけ。

  いつものビヤホールで

     HI3H0137.JPG

いつものエビスクリーミートップを・・・

いつもの石焼き風ジンギスカン(これはかかせない)

サラダ、パスタなどを食べながら・・・

この一杯でほろ酔い気分・・・

2杯目は友達はまたグラスビールを頼んでいたけど

私は暖かいものが飲みたくなり

ジンジャー・ホット・ホワイトワインなんてのを・・・

HI3H0142.JPG

しょうがの香りがとってもいいのだけれど、

ちょっと甘過ぎ~~


いつも、明るいテラスの方に案内されるのだけれど

今日はそちらは満杯だったらしく、初めての席だった。

       HI3H0138.JPG 

HI3H0141.JPG

窓際だった。

 

HI3H0140.JPG


私達の後ろの席に10名位の男女が座っていて

どなたかの「転職祝」をやってました!

「42歳で転職する気持・・・」 「自由の意味・・・」

なんて言葉が聞こえてきましたよ。若いな~・・・・


友も私も、

「食べるものがおいしくて体重が減らない」悩みが共通で・・・

でも、それは幸せな事なんですよね。

いろんな病気で食事に気を使わないと

いけない人だっているんだから。。。


ガーデンプレイス内の三越で、セールになっていた帽子と、

おしゃれな雑貨を売っているお店でとってもかわいい

ピンクの小鉢(315円)を2個買いました。

友達はいつもそうなんですが、eccoの靴を買いました。


お店のスタッフが、やっぱり洗練されているなぁと

思いました。

たまには、都会に出て見るのもいいなぁって思います。

すると西荻に住んでいる友達でさえも

「たまにはきれいな格好して町にでなくちゃだめね。」

と言ってました。

吉祥寺が今一番人気の町らしいよ、と言うと

「吉祥寺は若者の街になっちゃったよ。

私達が食事するところもないわ~」と言ってました。

でも、行きたいな~。

20代、友達とさんざん歩いた吉祥寺・・・

 六本木とか表参道あたりにも今度、行ってみようね。、

 

あ~それにしても、20代のあたしって

ほんとに最強のアホだったなぁ~

今もか・・・泣き笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.20 00:54:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.