126081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely Dog

Lovely Dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.19
XML
カテゴリ:TOY'S STORY
トイちゃんママがお誕生日に手作りしたケーキですお誕生日

★まずはフレッシュチーズ作りから
IMG_5333.JPG
生乳にレモンを搾って弱火で煮ていきます。

IMG_5338.JPG
分離したら火を止めて。

IMG_5341.JPG
ザルで水を切ります。

IMG_5342.JPG
クグロフ型に牛乳にゼラチンを混ぜたゼリーと手作りチーズを交互に重ね

IMG_5360.JPG
焼いておいたジェノワの生地でフタをします。

IMG_5362.JPGIMG_5368.JPG
プーさんのお皿に盛りました。プルプルです。フルーツをトッピングします。

IMG_5413.JPG
できあがり~
ワンコ型のクッキーは、トイママプロデュースのワンコおやつです。
7月から皆さんのお手元に届くようになります♪

IMG_5441.JPG
パパに食べさせてもらいました。
ママの手作りフレッシュチーズ大好きなトイちゃんは、モリモリ
たべましたよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 14:45:35
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.