250249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

As-U-Like

As-U-Like

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2007
XML
カテゴリ:music

とりあえず面倒な日だったのー

 

んまぁ でもノルマは達成?したし

 

とりあえず最低ラインはクリアや

 

帰ってアヴリル久々に弾いたんだな

 

こんなシンプルな曲なのに

 

かっこええねんな~

 

最近 YUIとか己でギターを弾く少女の活躍が増えたらしく

 

ギターガールブームらしい

 

ええな~楽器屋儲かるな~

 

むか~しホワイトベリーとか頑張ってたもんな~

 

今日知ったんやけど

 

アイドルもギターを弾く時代になったようだ

 

img20061230_t.jpg

 

ぎ、ギブソン!?

 

J-45かっ!?

 

200609141651000_t.jpg

 

このお方は石井香織といふグラビアアイドルさん

 

平成生まれ

 

へ………へいせ



 

_| ̄|○



 

若いうちから音楽に触れるっちゅー事はええ事や

 

歌ってくれる人おれへんかなぁ~?

 

アヴリル募集www






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 12:49:42 AM
コメント(3) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.