000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹をうつす鏡

虹をうつす鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2009年08月18日
XML
本日は私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
ホームから見ていただけると嬉しいです。

ハワイ島のハイビスカス

本日の写真:ハワイ島のハイビスカス


皆さんは「結婚」に対して、どんなイメージがありますか?
未婚であれば、幸せそのもの、お誕生日あま~いイメージを持っている方が多いと思います。
それぞれどんな夢を抱いていてもよいのですが、今とても「結婚したいモード」に入っている方は、ちょこ~っとだけ冷静になってみて下さい。

今の暮らしの中に、何か大きな不満はないでしょうか?

例えば、仕事への不満、家族への不満、環境への不満涙ぽろり・・・。
あれこれ思い通りに行かない現実を変えたい右矢印結婚右矢印幸せな暮らしへという図式になっていませんか?

もちろん、足りなかったピースがそろうように、今の不満が結婚によって解消される方もたくさんいるでしょう。
でも、ひとつの可能性として、不満いっぱいのエネルギーを蓄えた自分に引き寄せられるのは、やはり同じように何かしら問題を抱えた人かもしれません。

自分らしく音符イキイキと生きられるようになった時、その魅力に引き寄せられて、自分に見合った輝く相手がやってくる。あるいは気付く。
そして、不満の解消ではなく、この2人でしかできない新しい学びに入るという喜びの中での結婚が、私個人としては理想かなと思っていますワイングラスハート(手書き)ワイングラス
・・・ま、あくまでも理想ですからウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 19時45分37秒
[カードリーディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.