092022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹をうつす鏡

虹をうつす鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2010年01月03日
XML
本日は私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
ホームから見ていただけると嬉しいです。

スイレン2

本日の写真:画家モネの家の庭で咲いていたスイレン2(フランス)


出遅れ感は否めませんが・・・
 きらきらあけまして、おめでとうございますきらきら
  今年もよろしくお願い致しますスマイル

元日には今年最初のリーディングをするなど、私は充実したお正月を過ごしました音符

ここのところブログに何度も書いていますが、充実した日々を送るためには、「自分はどうしたいのか」「どうなりたいのか」を思い描くことがとても大切だと思っています。
中には「それがわからないから・・・雫」と、リーディングを受けられる方もいます。

でも、いろいろな経験を重ねる中で、自ら感じとってひらめき発見してこそ、大きな意味があるのではないでしょうか。
もちろん、リーディング中にヒントが出てくることもありますが、そんな時はすでに本人が気付きかけていて、ダッシュ歩く人その後押しをするためにもたらされるようです。

目指したい姿がわからない場合は、自然体でいられる時間をなるべく多くとるようにしてみましょう。
自分の素の気持ちに、気付きやすくなるはずです。

自然体でいられる時間とは、心から穏やかに過ごせる人間関係や家環境の中で過ごす時間、理屈抜きで楽しめるスキー趣味の時間、大好きなヘッドホン音楽に身をゆだねる時など、人それぞれだと思います。

これもままならない場合は、自分にとって不要ものを(人間関係も含め←簡単ではありませんが台風)整理してみましょう。
年末に大掃除をした方も、さらに厳しく、一つひとつノートえんぴつチェックしてみて下さい。

「これは本当に私にとって必要なもの?」と自分にたずね、即座に「オーケーYES上向き矢印」と心が明るく反応したもの以外は、手放してみるのです。
可否の反応に時差があった場合は、心よりも脳が優先した可能性があるのでNG注意します。

自分の心の反応を、丸ごと素直に認めて下さい。
四つ葉答えは、あなたの中にあるのです四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 21時13分58秒
[カードリーディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.