091946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹をうつす鏡

虹をうつす鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2010年02月27日
XML
本日は私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
ホームから見ていただけると嬉しいです。

入浴剤



皆さんにとって、2月はどんな月でしたか?

私の場合、前半はダッシュバタバタと過ぎて行きましたが、20日頃からは毎日のように大きな学びと変化があり、とても印象深い1ヵ月になりました。
キーワードは、ピンクハート許し、きらきら癒し、バイバイ手放し。
そして、手放したことで、ようやく待ち望んだものがやってきたようですプレゼント
昨年11月22日にブログに書いた自作のおみくじで、私が引いた37番の答えは、これだったのかも・・・。

今まで、「そのうち、何とかなるわ・・・」と考えていただけだったことに対して、ひらめき具体的に自分が望む方向を決めて、機会を逃さずにきちんと行動を起こしたのがよかったと思います。

困ったときの富士山神頼みは、誰でもするでしょう。
でも、本当に神様がチャンスを作ってくれたとしても、それを逃さずに行動できるかどうかは、ひよこ自分にかかっています。

そして、無事にクリアできたら、自分を充分にりぼん褒めてあげて下さい。
私はお気に入りの入浴剤を、がんばった自分へのご褒美にしたいと思います。
ささやかではありますが雫、とっても嬉しいです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月27日 20時13分35秒
[カードリーディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.