091940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹をうつす鏡

虹をうつす鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2010年06月01日
XML
本日は私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
ホームから見ていただけると嬉しいです。

バラ1

本日の写真:バラ1(2010.6.1富山市)


今日は知人宅の庭で、(勝手にダッシュ)バラの撮影会を実施音符
どの花も「私を撮って花」と言わんばかりに、誇らしげに咲いていました。

また、今日から何かを変えたくなり、思い切って前髪をセンターで分けてみました。
20数年ぶりの、センター分けだと思います。
誰も気づかない超マイナーチェンジですが雫、私自身はとっても新鮮な気分です。

「変化したい炎」と心がうずいても、具体的に何をどう変えたいのかもわからなくて、モヤモヤくもりしている方って多いと思います。

そんな時は、負担にならない程度のことを、思いつくままに変えてみてはいかがでしょうか。

時計10分早く起きてみる。
歩くスピードを変えてみるぺんぎん
コーヒーを持つ手を、右から左手にかえてみる。
いつもは友達と行っていた映画かちんこに、1人で行ってみる。
・・・なんでもいいんです。

ちょっとしたことであっても、変われた喜びをよく味わい、そして、変われる自分を誇りに思って下さい手書きハート
ひょっとしたらその積み重ねの中で、本当に大きく変えたいことが見えてきて、変化への原動力となるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月05日 21時08分43秒
[カードリーディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.