092023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹をうつす鏡

虹をうつす鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2010年12月26日
XML

2010_1226_155858-CA390330編集.jpg


1カ月ほど前からリーディングルームには、クリスマスツリークリスマスを意識したものを飾ってきました。
赤と緑のものがあるだけで、充分クリスマスっぽい雰囲気になりますよね。

赤と緑は、補色の関係・・・対極に上向き矢印下向き矢印位置しているにもかかわらず、お互いを引き立て合うダブルハート関係にあります。

誰もが違う感性や考え、背景を持ちながらも、寄り添うことで相乗効果が得られるというのは、ひらめき人間関係でも同じではないでしょうか。

恋愛も含めた人間関係の相談を受けることが多いのですが、出会えたこと自体に感謝でききらきら、思い合いきらきら、心安らかな状態でお互いを輝かせ合えるきらきら関係になれるといいなと思います音符


~リーディングルーム『mari-mon』からのお知らせ~

12月31日~1月4日の間は、リーディングを休む予定です。
「どうしても、この期間に受けたい」という方は、早めにご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 16時35分18秒
[カードリーディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.