096687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散歩の途中、トイデジで。

散歩の途中、トイデジで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.17
XML
カテゴリ:お散歩・愛知

お久しぶりでございます。
相変わらず毎日暑いですねぇ~

お盆はいかがお過ごしでしたか?
私はわたわたと用事を済ましているうちに
過ぎてしまいました。

そうそう、日曜日に
中京競馬場に行ってきましたよ。

現在工事中ということで
いったいどんな感じになっているのか
見に行ってきました。

なんと!
スタンドがありませんでした。
上の写真がスタンドがあった場所です。
すっかり工事現場です。

VQ5010

駐車場から
仮設道を通って競馬場に入るのですが
道沿いにハロン棒が立っていました。

単位は「ハロン」ではなく
20メーロル毎にたっているのだと思いますが。
近くで見るハロン棒は
妙に大きく見えました。

いつもは入れない場所にある
馬頭観音をみられたり
イレギュラーな競馬場も
なかなか面白かったです。

・・・・・・・・・・・・・・

画像はVista Quest VQ5010J で撮影しました。

パソコン上では、
リサイズと画像に文字入れのみしており
その他の加工はしておりません。








にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ    人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 11:35:51
[お散歩・愛知] カテゴリの最新記事


PR

Profile

寿桃833

寿桃833

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ミク専カメラマンの… くりん♪9090さん
スロースローライフ ★ナノ★さん

Free Space

時々、つぶやいてます。
twitter / happypeach33

・Little Sylphid(リトルシルフィード)
私のオリジナルテディベアのサイトです。よろしければ遊びに来て下さいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・

「トイデジ散歩の必需品」

・トイデジ
ぜひ、ご一緒に散歩に!いろいろ種類があるので、お好みに合わせてチョイスして下さいね。

・エネループ
トイデジはすぐにお腹が空いてしまうので、エネループがあると便利です。

・SDカード
2GBまで対応というものが多いです。お値打ちなタイミングで手に入れておきたいです~

・歩数計
毎日どれだけ歩いているか、持っていると歩くのがより楽しくなります。

・ヒップバッグ
散歩は手ぶらが良いですが、ショルダーバッグは肩が凝るのでヒップバッグを愛用してます。

・コインケース
なるべく荷物は少なく。お財布も小さめに。

・帽子
紫外線対策、防寒に。

・・・・・・・・・・・・・・・

『私の腰痛改善アイテム』

・ストレッチポール
ゴロゴロしてるだけで、背中がシャキッとします。手放せません。

・スローステップ運動
お家でテレビを見ながら10分だけでも結構な運動量。こういうのは続けるのが大事です。

・「痛みと歪みを治す…健康ストレッチ」
お勧めのストレッチ本です。

・グルコサミンコンドロイチン
軟骨成分の補給もしてます。

・ビタミンB1・B12
手放せない。私の常備薬です。

・しょうが
お味噌汁やスープ、お茶に、ショウガは大活躍です。体を暖めて腰痛撃退!です。


・・・・・・・・・・・・・・・







<トイデジ屋さん>
・ガジェットクラブ
・グランド・ゴチ
・プロキッチン
・ギズモショップ
・プレミアムギア




<カメラ雑貨屋さん>
・ミーナ
・イザワオプト
・写真雑貨のイナバ




<製パン材料屋さん>
・ママの手作りパン屋さん
・プロフーズ
・パンの材料屋さん!!ぶーらんじぇ
・自由が丘WING




<こだわりの手芸材料屋さん>
・tiny flowers
・ぬくもり工房
・手芸副資材、木工家具のMerci
・アイ・リボン・テラキ




<パンダ雑貨屋さん>
・中国衣料・雑貨・肉まん老維新
・こだわりパンダ
・横浜大世界DASKAMARKET
・ミラフローレス
・ハッピーまねき猫 楽天市場店




<開運系パワーストーン屋さん>
・聖石堂
・天然石 パワーストーン cocoro堂
・光の部屋@石家
・天然石 SORA
・樓蘭楽天市場店




<開運系風水屋さん>
・風水の森
・風水火山
・魚辻



 

<開運系天使屋さん>
・妖精天使のエミール・アートクラブ
・アンジェロ




<ありがとうございます!
懸賞プレゼントをいただいたお店屋さん>
・ルシー富岡屋





























Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.