076155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diana picola --ちっちゃなディアナ--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Toy-Dog

Toy-Dog

Calendar

Favorite Blog

Petit Bonheur * in… berry bearさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

Comments

 ファンタまま^^@ http://wedinngu1206kazu.a-thera.jp/ はじめまして^^ 思わずコメントさせて…
 aco@ Re:HAPPY BIRTHDAY DIANA(11/22) ☆ディアナちゃん☆ HAPPY BIRT…
 トムまま☆@ Re:HAPPY BIRTHDAY DIANA(11/22) ディアナちゃんお誕生日おめでとうござい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 31, 2007
XML
カテゴリ:愛するワンコ
昨日3月30日は、ルナ・レン・クウの初めてのお誕生日お誕生日
無事に一歳を迎えることが出来ました。
さくら桜満開で、いい季節に生まれてくれたな・・・と、しみじみ・・・。さくら
3匹とも特に病気や大きな怪我も無く、元気にスクスクと育ってくれて、ばぁばの気持ちで、本当に喜ばしい限りです泣き笑い
以前から初めての誕生日には、お披露目会も兼ねてワン友達と過ごせたらなって思っていました。

そして、今日は渋谷の「ウィルフィ」さんでバースディパーティを開きました~
P3311110.jpg

お誘いした方全員が参加してくれて、とっても嬉しかったです目がハートもう、超お久しぶりの方&ワンコに興奮しつつ、主催者がちゃんとしないと・・・なんて気ばかり焦って、至らない事ばかりでバタバタしてしまって、せっかく来て下さったのにゆっくり皆さんとお話がなかなかできず涙ぽろり、あっという間に過ぎてしまった2時間でした。

ワンコ総勢19頭!!だったのですが、場所が少し狭かったですね・・・汗
スミマセンでした・・・バツ
でもでも、皆さんに会えてとっても嬉しかったですダブルハートほんと、来て下さった皆様、ありがとうございました!泣き笑い感謝ダブルハート

なんとか撮れた集合写真です~
P3311148.jpg
上:アーロン・ニケ・アン・ルビィ・レン・クウ・ルナ・リン・モコ・ココ・クラリス・モモ・ベル
下:ディアナ・ルイ・ダッシュ・シナモン


しかし、すぐに・・・

P3311149.jpg

あら~~~(笑)

P3311093.jpg
「私たちもいたのよ~♪」by ララ&キャンディ


沢山のプレゼントと差し入れまでいただいちゃいましたプレゼントありがとうございました!
P3311122.jpg



これからも仲良くしてくださ~い犬犬


あと、最近買ったグルーミングスプレーがすごく良くて気にいってます♪コレです!
マジックタッチ・グルーミングスプレー

ちなみに使っているのはNO.2です~

でも、こっちのスプレーの形の方が使い易いかも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2007 10:47:52 PM
[愛するワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.