11669194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バラの美と香りを求めて

バラの美と香りを求めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 庭の花 | 庭の手入れ | ルージュ | つるバラ | バラの贈り物 | ハイブリットティー | 大国魂神社 | バラの害虫、病気 | エッセイを書いて | 散歩道 | 音楽 | 出張先の楽しみ | F&Gローズ | シュラブ | 紅葉からクリスマスへ | バラの実生苗 | 年末年始 | 一日の生活 | 大根の漬物 | 江戸東京 | 誕生日のひとたち | 刺繍 | ミニバラ | 花粉症 | ガーデン便り | 電車の出来事 | ひな祭り | 昭和記念公園 | 春の新芽 | 秘密の花園 | フロリバンダ | バラの交配 | オールドローズ | バラに恋して | ブリザーブドフラワー | バラ大好き | ブログ仲間 | バラの種まきから発芽 | バラの芽吹き | つるバラの誘引 | バラのつぼみ | クラス会 | 孫とバラ | ブログの夏休み
2010.02.04
XML
カテゴリ:エッセイを書いて

昨日のキリ番77777のプレゼントに「ピンクミックス-告白-」を

選んだ理由(わけ)は、去年のクリスマスにある人に贈ろうとしたからです。

77777は明日2月5日の午後10時前後になると思います。

ピンクミックス-告白-生花】Pink MIX- I Love You -【Round type ボックスフラワー】



メールの下書きに保存してある -告白- アドレスを入れてない下書き

昨日、貴女の夢を見ました
貴女は天使のようににこやかな笑顔で私を見つめていました
とても心のやすまるような微笑です、心を穏やかにしてくれます

この前の同窓会以来、貴女と話をして心がときめきました
高校1年のとき、こんなに心を打ち明けて話せたら
きっと私の人生は違う道を歩んだに違いないと思います
それからはしばらく不安定な気持ちが続き
そして眠れない日々を重ねました

昨日、貴女の穏やかな笑顔を見て、なにか心の不安が
消えていくように思えました、もう40年以上も思い続けた
その長い日々が消えていくのだったら私はとても幸せです

あのとき1通だけしか、手紙を出せなかった私
その瞬間は今も同じです、下書きしても出せないメール
いつになったらホントのことを貴女に言えるのでしょう

2009.11.18 9:47


昨日、また夢を見ました
貴方の顔が私の顔に近づいてくる夢です
なぜこんな夢を見るのか考えてみました

昨日、日本テレビで「しゃべくり7」という番組がありました
モデルの「長谷川潤」さんがゲストで出演されていました
潤さんは耳から音が出せるということで、しゃべくり7の人が
潤さんの耳に自分の耳をつけて音を聞くというシーンがあったんです

その影響か、潜在していた貴方への思いとが重なり合って
こんな夢を作ってしまったんでしょう

お元気ですか、この間の同窓会のあとから、何度かメールで
話しましたけど儀礼的な話でしたね

ほんとうは貴方に告白したかったんです
いつも見ていたこと、やっと40年ぶりに話せたこと
その喜びは私の心に響いています、今も忘れられません

下書きはいくつも書いてあるんですけどアドレスをいれてありません
また、高校生の時と同じように手紙も出せず、話もできずに・・・

いつになったら大人になってすべてを告白することができるのでしょう

放送劇のマドンナの貴方を3年間いつも見つめていたこと
毎朝、駅から降りてくる貴方を見て学校に行ってたこと
貴方が駅の階段から降りてこないとき、寂しい思いをしたことを

5月には、みんなで私の小さなバラ庭を見に来てくれるそうですね
今からひとつひとつ大切にバラを育てていきます

2009.12.15 11:34

これからは、ほんとうに気軽な友達としてみんなといっしょに会えるのが楽しみです。

萌芽月のブログを見ていただいてありがとうございました
バラを熱愛するブログランキングです、ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

応援ポチ♪ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 21:13:29
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.