002602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの部屋へようこそ

わたしの部屋へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あーたん0707

あーたん0707

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんはスマイル

今日は、やたらとPCの動きが遅いですしょんぼり
これは、パソコンのせい?
7年も使っていればそろそろ寿命でしょうか?
どなたか、オススメのパソコンがありましたら、
教えてください赤ハート


さて。

本日ご紹介するのは、
ワクワクハート
一足先に、
春夏のファンデーション

コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) 
コフレドール フルキープベースUV 


の二つ星


実をいうと・・・・

何年振りだろう、パウダーファンデーションってきらきら
しかも、
実をいうと・・・・
カネボウさんの一般的なドラッグストアブランドの
ファンデーションも初めてだったりするのです!!!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
に参加をしまして、

サンプルをいただいたので、
せっかくだから上向き矢印
と使ってみると・・・




やっぱり、使い心地はパウダーです。
粉です。
ちょっと使うには早かった???
って思いました。


けど、なにがびっくりしたっていうと、
時間がたつほど美しいのです、これびっくり。
普段は、クリーム、エマルジョンタイプの使用が多いため、
時間の経過とともに、皮脂とファンデの油分で
ツヤツヤ(テカテカ?)になることもありますが、
このファンデ。



それがありませんでした。
お化粧直ししなくても、
そのまま時間がたつほど美しい肌になっていくんです!



まだ、ちょっと早いなぁと思うのは
ここが北海道だからかな?
本州の皆さん!
騙されたと思って、一度お試しあれ!

数時間後の肌に驚きですぞびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月20日 20時27分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.