031578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画と音楽な私

映画と音楽な私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
事務員3872@ 私も見たい…。 私も早くみたいなぁ…。 トム・クルーズは…
たぁきー@ Re[1]:今週末観る映画は...(03/11) >-ヴァージニア-さん 蕁麻疹大丈夫で…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2005/09/13
XML
カテゴリ:レンタルDVD
コントロールを楽天で安値検索(^-^)

~死刑執行された死刑囚リー,しかし彼は生かされていた
 生を与えられる代わりに,新薬の治験を強要されるが...
 凶暴性をなくし,後悔や慈悲の感情を持たせる新薬アナグレス
 死刑囚リーに何が起こるのか?~


ウィリアム・デフォーとレイ・リオッタ共演のサスペンス!

これは面白かったです!(^o^)
ほんとに面白かったです

もう少し尺があった方が良かったかなぁ...
ちょっと展開が早すぎる感じで,「もう少しじっくり話しを観たいなぁ」といった不完全燃焼系の気持ちはちょびっと残りましたけど,とにかく面白かった一作です

ウィリアム・デフォー演じる新薬を開発する博士とレイ・リオッタ演じる死刑囚リー

この二人の心の計り合いが単純なサスペンスではなくしています

どうしてもこういったサスペンスにはありがちになってしまう「あれ?」って思うような微妙な矛盾はありますけど,ラストの展開はそれも忘れさせるほどのもので,結果的に「面白かったー!(^o^)」という気持ちにさせてくれます

最後にキーとなる「~効果」

昔,学校で先生から死刑囚に「~効果」を試したらほんとに死んじゃったって話を聞かされて驚いた覚えがありますが,それだけにこの話が面白く思えたのかも知れません

でもこれ以上書くとネタバレになりそうなのでこれぐらいにしておきます(^ー^)


お奨め感覚:★★★★★(5)「えぇー!」,ラストで驚いてください(^-^)

---

お友達のオリジナルTシャツ製作のネットショップです!
よかったら一度訪問してあげてください(^-^)

オリジナルTシャツがたった1枚から作れて今なら1枚目2,457円(税込)~!
Autumn SALE!!中です!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/13 11:41:42 PM
コメント(1) | コメントを書く
[レンタルDVD] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.