1192503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

(便利りんく)

楽天市場

カレンダー

February 1, 2013
XML
カテゴリ:つぶやき一覧
とくさん、ピッチャー長嶌さん、圭子ちゃん、ヒロミちゃん、マリリン0801さん、なーさん15さん、輝夜姫765さん、LionsTckさん、chieko28さん、ほかの大切な皆さん、こんにちは。

----------
↓ランキング↓、↓応援クリック↓、感謝でござるm(_ _)m
1日1回、↓クリック♪↓、して応援してくだされ(^^;)

1.http://sick.blogmura.com/

Blog Ranking
2.http://blog.with2.net/link.php?642798

----------
「おこづかい(お小遣い)稼ぎ」に『ポイントサイト』
↓こちら↓、をクリック♪、『無料会員登録』をして、おこづかい稼ぎ♪

ポイントサイトは楽しいです。ビンゴやすごろく、ルーレット、銀色のカードをけずるゲームなどたくさんあります。

ポイントがたまると、現金やEdy、楽天スーパ-ポイント等に交換できます。

一番のおすすめは、「げん玉」かなぁ~「Getmoney!」もよくできてます。「Lifemile」もゲームが面白いですよ。


1.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-2.html


2.http://oyadimise49.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html


3.https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=9PvQaniKDobRPFf

ぜひコメントください。
----------
本日は自宅のPCからブログ更新です。

【本日の投稿記事】
日経225先物取引その1(02.01) → こちら
再就職活動(02.01) → こちら

「日経225先物mini」取引の日記です。

日中取引で買いinした建玉を持ち越しています。

ナイトセッション(夜間)取引で、買いと同値の11235に指値をしています。
同値ですから弱気ですね(^^;)

ナイトセッション(夜間)で出来なければ、来週に持ち越しです。
なんか出来なさそうです。来週ですかね……

米国の雇用統計発表で日経225先物は少し下げましたね。指値11235から遠のきました。
決済は来週のようです。

---------------
取引結果
(取引枚数は2~10枚で状況に応じて増減させています)
買いで+15000
---------------
合計+15000

買い建玉の含み損-22500
---------------

2エントリー、1勝……でも含み損(><)

「小さく稼いで大きく負ける」……そうならないように注意します。

↓日経225先物、おすすめの本↓



----------
教訓1。相場にinするとき、利益目標を設定すること。
教訓2。ロスカットにしろ利益確定にしろ、相場からoutしても、暇だからといってすぐにまたinしないこと。タイミングを見計らってinすべし。休むも相場なり。
教訓3。トレーリングストップを使え。方向性が当たったら利益を保つべし。
教訓4。寄付で相場にinするのは、なるべく避けたほうがよい。方向性を確認してからでも遅くはない。
教訓5。安易なエントリーはしない。相場は逃げない。引きつけてから相場にinすること。
教訓6。ロスカットは早く、利益は伸ばせ。

----------
「楽天ラッキーくじ」は、楽天トップの右下から。
↓こちら↓から、引けるでござる!!

楽天ラッキーくじ ← クリック!

----------
最後になりますが、皆さんからのコメント、すごく励みになってます(嬉しいです(^^)。これからもたくさんのコメントを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

------------
ご興味あったら、↓1日1クリック↓して助けてくだされ(^^;)


休日は家族旅行!


インフルエンザ対策や消臭なら微酸性電解水

----------
【ブログ別館】
FC2 Blog URL: http://oyadimise49.blog49.fc2.com/
Rakuten Blog URL: http://plaza.rakuten.co.jp/traderheppoko/
Other Blog URL: http://oyaimise.seesaa.net/
-----
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/van2breio2h9
-----
  • amespi.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2013 10:48:05 PM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

© Rakuten Group, Inc.