1192816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

(便利りんく)

楽天市場

カレンダー

September 30, 2014
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:カテゴリ未分類
病院のはしご(^^;)

ちび、でぶ、はげ、けち、の4重苦のおぢさん、「ぽんぽこ」ことindividual.investorです(ToT)

自画像(似てる???)
Click please. → ← くりっく。
↑ ↑ ↑
クリックしたら楽天市場
----------
↓前の記事↓
ふくらはぎ肉ばなれ4(09.26)
ラッキーくじ(09.25)

↓ふくらはぎ↓肉ばなれの記事
ふくらはぎ肉ばなれ4(09.26)
ふくらはぎ肉ばなれ3(09.24)
まだ痛い(><) ふくらはぎ肉ばなれ2(09.23)
痛い。全治2週間1(09.22)

----------
ふくらはぎを痛めてから1週間、外出もせずに安静にしていました。

普通に座っているときは何ともないのですが、歩くとまだ痛みが残っています。

まいにち2回シップを貼り換えていますが、1週間では完治しなかったということですね。

やはり完治2週間でしたね。

今日はクリニックへ行って、シップをもらってきました。

----------
それと、また別の病院に健康診断を受けに行きました。

職業訓練校に提出する書類です。

提出するのは別にいいんですが、文書料で約6,000円も取られました。

金欠の拙者にはきついです(><)

職業訓練校は10月3日(金曜日)から始まります。

----------
韓国のお天気お姉さんのことがわかりました。

「小烏丸の“てる”」さんのご助言によるものです。

Keywordは「오수진 KBS」です。

「오수진 KBS」で検索すると、ざくざく動画が出てきます(^^;)

KBS weather caster.

↓好きな動画↓は(というよりも服装?)



バブルのころのボディコンを思い出させる服装です(^^;)

ディスコ(今で言う、クラブ)のダンスパーティー華やかなりし時代ですな。

お立ち台でボディコンの女の子が踊っていました(^^)
  • オ・スジン20141001.jpg

いい意味でも悪い意味でもなつかしい……

----------
神様、6億円当てさせてください。


無料登録でBIG1口もれなくもらえる

----------
楽天ラッキーくじ、引いてますか?

↓こちら↓から楽天Topに行き、ページ右下のバナーをクリック。


ぜひ、引いてみてください(^^)

----------
最近、暇なときはYouTubeを見て時間をつぶしています。

北朝鮮のコラ動画(08.14) ← 傑作、おすすめ。

----------
↓今日の動画↓



まったく何をやってんだか(笑)

----------
「楽天クラッチ募金」です。
  • bokin0915.jpg
楽天クラッチ募金
ポイントで募金できます。ポイント消費で社会貢献。
↓こちら↓
楽天クラッチ募金

拙者も9月末のポイント消化で募金しました(広島)。

カードが登録されていればすぐに募金できます。

ポイントが余っていたら、ぜひ募金しましょう。

----------
「クリック募金」です。



あなたのやさしさ待ってます。
----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2014 11:58:55 PM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

© Rakuten Group, Inc.