1191586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

(便利りんく)

楽天市場

カレンダー

April 4, 2015
XML
テーマ:闘病日記(4003)
カテゴリ:
  • karuta-ho.jpg

----------
「クリック募金」です。クリックするだけで募金ができます。



あなたのやさしさ待ってます。

----------
んーまた睡眠時間が短いです。

就寝が0:30、起床が1:30で寝たのは約1時間。

で、どうもザーサイを食べ、リポビタンDを飲んだようなのです。

テーブルの上に空っぽになったザーサイとリポビタンDの空きビンがおいてありました。

完全に記憶が飛んでいます。

自分のやったことを覚えていないのは怖いですし不安でもあります。

1:30に起きて目が覚めてしまったのでYouTubeを見たり、ブログの下書きをしていました。

眠くないんですよ。

4日で約2時間30分しか寝ていないのにもかかわらず。

躁うつ病の軽躁状態に入っているのでしょうか?

覚醒剤を射ったときはこんな感じになるんでしょうか。

もちろん射ったことも見たこともありません、覚醒剤は(怖)

さて、これから2度寝に挑戦してみます。

----------
【楽天toto】BIGをネットで買って祈って6億円!

← BIG購入はこちらから。クリックどうぞ。

ついでに楽天市場ラッキーくじも当てましょう。

← ラッキーくじはこちらから。クリックどうぞ。
(楽天Topの右下の方にあります。「pg dn」キーを5回押すくらい)

----------
↓前の記事(最新10記事)↓
精神科入院3日目の3(04.03)
精神科入院3日目の2(04.03)
精神科入院3日目の1(04.03)
精神科入院2日目の2(04.02)
精神科入院2日目の1(04.02)
精神科入院1日目(04.01)
(に)入院前日(03.31)
(な)な、なんと入院(03.28)
(と)とりあえず(03.25)
(て)て…?ラッキーくじの結果(03.24)

----------
YouTube



動画「日韓友好カルタ」

----------
「楽天クラッチ募金」です。
  • bokin0915.jpg
ポイントで募金できます。ポイント消費で社会貢献。

↓こちら↓
楽天クラッチ募金

---------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2015 04:30:31 AM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023
・June , 2023

© Rakuten Group, Inc.