1195011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

躁うつ病。ぽんぽこのつぶやき。いろんな話題を徒然と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

(便利りんく)

楽天市場

カレンダー

February 20, 2016
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:
診察はけっこう早く終わりました。

----------
「クリック募金」です。クリックするだけで募金ができます。



あなたのやさしさ待ってます。Click, please.

----------
『徒然草(つれづれぐさ)』序段
「つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。」

----------
しかし、外部の薬局で薬をもらうのに時間がかかります。

院外処方なんです。

薬局に行って薬ができるのが、1時間30分ほどかかります。

分包化(朝、昼、夕、寝る前に分けてまとめる)するのでかなり時間がかかるのです。

まあ、1日27錠ほど薬をのむのですから分包化してもらわないと訳が分からなくなってしまいます。

仕方ありませんな(+o+)

----------
薬を待っている間に昼飯を食います。

今日はガストで食事しました。

チキングリルというのか、鶏を焼いた料理を食べました。

そして、ドリンクバー。

Coca-Cola Zeroとコーヒーをがぶ飲みしてました(笑)

----------
薬をもらって帰宅です。

病院の最寄り駅→(電車)→駅→(バス)→停留所→自宅

と帰ります。

自宅から停留所までは徒歩2分なので楽々ですヽ(^o^)丿

----------
さて、今日の夕食ですが、吉野家の牛丼を買ってきました。

温めて食べます。

まあまあですな。

本当は店で食べる方がうまいんですけど、おふくろの分も買ったので牛丼弁当になりました。

----------
さあ、夜も更けてまいりました。

風呂入って寝る準備をしましょう。

それでは、またヽ(^o^)丿

Good Night!

----------
(煙草情報)

今のところ、昼間は「HOPE Super Lights」を吸っています。
  • HOPE Super Lights.jpg
夜は寝たばこで「iQOS」を吸っています。

火を使わないので、寝たばこでも安心です。

ふとんに入って、iQOSを吸うのは至福のひとときです(^^)

たばこ「iQOS」→→→ 火を使わない、灰が出ない、ニオイがつきにくい、煙が出ない。


拙者の勧める加熱式たばこ「iQOS」。

↓(ご参考)↓
たばこ「iQOS(アイコス)」です(2016.02.11)
さらに「iQOS」と惚れた女(2016.02.12)
(/O ̄)早期覚醒だ、一服だ(2016.02.15)

----------
「道重さゆみ」さんの美しい姿をupします。どうぞお楽しみください。

Michishige Sayumi.
  • M.Sayumi-g.jpg


OH! Beautiful!

----------
拙者は俳優の高橋克実(Takahashi Katsumi)さんに頭の形と髪の毛の薄いところが似ています(^^;)
  • Katsumi-Takahashi.jpg
ただ、拙者はでぶなので体型は似ていませんが(笑)

----------
『徒然草(つれづれぐさ)』序段
「つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。」

----------
↓前の記事(最新10記事)↓
(><)目が覚めちまったよー(2016.02.20)
(><)こんな時刻に覚醒だよ(2016.02.20)
(/O ̄)眠いなあ(2016.02.19)
(^^)ラッキービンゴ当選(2016.02.19)
たばこの銘柄移行中(2016.02.18)
(/O ̄)また早期覚醒(2016.02.18)
ポンカンキャンペーン対策(2016.02.17)
(/O ̄)ぐーすかぴー(2016.02.16)
障がい者就労支援センター(2016.02.15)
(/O ̄)早期覚醒だ、一服だ(2016.02.15)

----------
YouTube.


怖い話。おお、怖い怖い((+_+))

----------
http://blog.with2.net/ping.php/642798/1211159198





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2016 07:38:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.