054580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ちょこっと☆お片づけ日記

毎日ちょこっと☆お片づけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

浮気され妻 さら,さん
壮思壮逢!?子育て日… クンタン3781さん
あをによし おじゃるまろ1432さん
小さな小さなひとり… NY714さん

Comments

熟Man@ Re:めまい(07/12) お久しぶりです! 体調、大丈夫ですか?
クンタン3781@ Re:母が来る!(10/13) こんにちは(*^_^*)こちらこそご無沙汰し…
あきみぃ@ クンタンさん ありがとうございます(*^_^*) おかげで今…
クンタン3781@ Re:なな発熱(06/11) ななちゃんすごい熱でしたね(+_+) 本人も…
あきみぃ@ クンタンさん >新生活にママも慣れないかもしれません…
Jul 12, 2014
XML
カテゴリ:
先週末はイベント満載…のはずが、何もなくなりました。
母の来訪も、ママ友とのイベントも。

というのも、金曜日の朝、起きようと体を横に向けた時、
突然脳みそがかき回されたようにぐるぐるした感覚が…
しばらくすると落ち着きましたが、向きを変えるとまた…

起きてからしばらくしたら収まったので、仕事に行きましたが、
ずーっとふわふわした感じが続き。

土日おとなしくしていたらすこし収まりましたが、
月曜日またひどくなったので、病院へ。

耳から来る回転性のめまい、ということで、
薬を飲んだら?水曜日まではよかったのですが…
木曜金曜は台風のせいか、まっすぐ歩けない感じで木曜は早退。
金曜は昼くらいになって台風の影響がなくなったら、
めまいもよくなりました。

今日はこれからまた病院。
年を感じる今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2014 10:31:18 AM
コメント(1) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.