221709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散散満の買物日記

散散満の買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【角川書店「ガンダムエース」7月号】
 安彦良和さんの「The ORIGIN」。原作アニメをなぞりつつも独自の展開を見せています。三連星の生き残りのリベンジをこうしてくるとは。

【エンターブレイン「LOGiN」7月号】
 主流の分野は変わっているけど、PCゲーム雑誌としては最古参。一時は専用機に押されてPCゲームはアダルトしかないような状態でしたが、オンラインゲームの時代になってまた盛り返してきているのでしょうか。

【P.A.S.「ロマンシングブレス」第9回Bリードテイル】
 郵便ゲームの結果報告。自分のキャラは活躍できていないけど、展開自体はいい感じ。

【KIRIN「生茶」280mlペットボトル】
 お昼に一本。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 02:31:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

散散満

散散満

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.